ご訪問頂きほんまにありがとうござます。
 
季節柄よければこちらも~
 
旅行前のご家族へ

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 
 

ブログを開設した訳は・・・こちら。

 

 

 

 

 
 
 
タイやマレーシアやシンガポールなどの南国では
 
ホテルの壁に張り付いたヤモリくんと遭遇しますが
 
和歌山に移り住んで~25年ほどたちますが

はじめてヤモリくんが出現

キッチンの窓の外側に張り付いていました。

動きがカワイイとはしゃぐ嫁(笑)

 
 
夏休み給食ないので~
 
副菜キットもあいかわらずフルで仕込む

 

 

 
離乳食も仕込む

 

 

 
昨日、夏期講習終わって~
 
いつものスーパーへ行くと
 
今まで最高は半額シールまでだったのに
 
7割引きシールが出現

 

戦利品は

あじ

コロッケ

半額のかまぼこ

ついついアナゴチラシ寿しも(笑)

 

 

 
お昼のお刺身は
 
グレ
 
300円なり
 

 

 

 
夜のお刺身は
 
地場産の戻りガツオ
 
ちょっと高めの480円なり
 

 

今日も最後までありがとうございました。m(__)m
 

 

 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。
無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村