ご訪問頂きありがとうござます。

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m
 
 


今回のフライトも機材はA380の二階建て

前回はファーストクラスでしたが(^^;;

今回は、エコノミー!

でも三人席に一人だったんで

結果エコノミーファーストで

寝ることができました(笑)





氷入りのチャンビールを頂き




無難に牛肉のオイスター炒めをチョイス




少しディレイ気味だったんで

宿に着いて速攻で

まずは、ソイ51のあぶり石田さんへ



メニューはこんな感じっす



美味しいサッポロ生を頂きました(^^;;



その後、大先輩からの有難いお誘いで

お言葉に甘えて

トンローソイ25の雅さんへ


プールの奥に見えるカウンター席へ


手作りのシュウマイ!


日本からの高級な出汁巻!


宮崎牛の牛タン


裏メニューの宮崎牛A5ランクの

ガーリックそばめし

ありがとうこざいました(^^;;


その後、スクムビット39の

日系のフジスーパーへ


バンコクでも土用の丑の日コーナーが

ありましたが。完売御礼状態!



フジスーパー3階の

ブロシェットさんへ行くと

あんた〜

今日は土用の丑の日やで〜

鰻食べて行き〜と言われて(^^;;

お腹いっぱいで少し罰ゲーム気味でしたが

鰻丼セットごちになりました

あざっす!

本日もありがとうございました。m(__)m

 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。
無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 
  ↓ぽちっとクリックお願いします
 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村