遅くまで呑んで(^^;;


朝帰りしましたが


仮眠の後に活動開始!


ミーティングもこなして


ランチミーティングのため


エカマイのゲートウェイへ


こちらも日本料理屋さんがたくさんで


天丼天やさんや



丸亀製麺さんやすき家さん等々


たくさんあります




結局、チョイスしたのはリンガーハットさん




ランチメニューはこんな感じ




チャンポンと唐揚げセットで


700円弱ぐらい!





夜のミーティングは


一昨日行ったトンローソイ9の


レカンさんへ先方が行きたいと


おっしゃるので、再挑戦!


岡山から直送の牡蠣




和風トントロあぶり




麻婆豆腐




和風トンテキ




いちじくバターチーズ




しらすアヒージョ


ごちそうさまでした




ミーティング2件目は


一周年を迎えたあぶり石田さんへ!





行ったらやっぱり


関係者多しで


みんなでワイワイ合流


羽振りのいい方が


周年のお祝いにモエシャンドンの


ピンクをオーダー


ゴチでした(笑)




さすがに今日らはやく帰るつもりでしたが


あぶり石田さんでメンバー追加になり


軽くもう一軒ってなって


ソイ53のパクソイにある


ウッドボールさんへ





ここでも狭いバンコクなんで


知人がたくさん(^^;;


ラオスビールで〆ました!


昨日より少しはやく


3時に帰宅(^^;;


お疲れさんでした(笑)



子育て・育児・教育相談お気軽に・・。
無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 
  ↓ぽちっとクリックお願いします
 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村