{4F4E0A3C-D562-43D7-B505-DE6A6FE0F5A4}

 

てことで

 

 
急遽バンコクへ飛ぶことになり
 
駅までお見送りに来てくれましたが、
 
いつものお見送りポイントは、
 
工事で閉鎖中!
 
遠く離れての行って来ますでした(^^;;
 
{CA3BDF8E-D9F2-4D74-BCE9-29E28F206C9C}

 
三連休初日なのに〜
 
車両は貸し切り状態!
 
{A2DB4F5A-1B02-47FF-84B0-717929CCF0C2}

 
なんやかんやで、普段はエコノミーですが
 
そこそこ飛ぶので、会員のランクは
 
ゴールドメンバー!
 
年に一回は、通常の半額のマイルで
 
航空券と引き換えができます(^^;;
 
なので、今回はファーストクラスで飛びました
 
優先的に並ばずに手荷物検査も受けられるので
 
ちょっとゆっくりして、普通の
 
カードラウンジで、オニオンスープで一服!
 
{08FE1911-4E75-4DEA-9365-F21BBC40D18C}

 
航空会社のラウンジでも今回はビールだけにして
 
 
{B1B83998-EB73-4B5F-AEB8-0F078992E4B0}

 
飛行機に乗るとすぐに
 
ドンペリの白からスタート(^^;;
 
結果到着までに一本ぐらい呑んでしまう(^^;;
 
{BB6A0784-5658-4D57-9C47-56B470292104}

ちゃんと料理もコースで定期され
 
ソムタムや〜
 
{2DEA3F54-9382-44FE-82DE-58AB6986D730}

ステーキなどなどを食べて
 
{147E3F28-FF24-4922-91D8-00DA3B4F177A}

最後はきちんとチーズまで
 
 
{8BC0E7B7-A686-4A3E-A251-6A0296526459}

到着後も広い空港内を歩かなくていいように
 
カートがお出迎え!
 
お付きのスタッフが専属で付いて
 
荷物も全部持ってくれて、
 
タクシーまで🚖
 
いつもならこの段階で汗だくで、
 
ちょうどアルコールが抜けるのですが、
 
今日は涼しげ(^^;;
 
贅沢させて頂きましたm(__)m
 
 

ぽちっとクリックお願いします

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村

↓ぽちっとクリックお願いします