昨日は夕方から動いて

 
途中、知人の新しい事業展開のお店?宿?へ
 
{A24506E3-7995-4170-9360-9B6549798A4E}

 
日本でも最近ありますが
 
古民家再生みたいな感じでいい感じでした
 
 
{EEEC3268-3881-46EE-9FCA-6971A4369AC9}

 
そこで、飲みものだけで美味しいおつまみまで
 
付いてくるシステム!
 
{8B8432B1-AA74-42FB-A197-AC133C2BFCEB}

 
10品以上あったはず
 
{E5CE204E-C2D3-4819-BDCE-4C04CFE7116F}

 
くつろぎながら、、ゆっくり呑めてしまいます
 
 
{84836FD3-0C04-4B85-8B41-25BE3B1A45FF}

 
普通のお家で呑んでる感じで
 
そのまま根っこが生えそうでした(笑)
 
 
オーナーのやってる飲食店から出前もできるし
 
一緒に行ってた知人から
 
バンコクで一番美味とゴリおしのビザやさんから
 
出前も取って
 
{CEF82C4C-CFCA-4229-B6E8-C66DDB3315F6}

 
充分リフレッシュできました(^^;;
 
 
{92E5364A-095A-4A3C-8CA7-EA317E256B20}

 
からのまた途中ではバンコクにいながらも
 
和牛たたきや和牛のお刺身も頂いたり
 
一皿700円弱くらいで、日本より安くない?
 
みたいな(笑)
 
その後も数軒回って
 
 
{27547B4A-86F3-4402-8DC0-5B6BB1D97075}
 
 
そこそこ時間も日付けが変わってたんで
 
帰ろうとするも、ちょっと付き合ってと言われ
 
行ったお店が、バーながらも
 
マスターの生演奏で歌えるお店で
 
ピアノのうまさにチョー感動でした
 
 
{DAEB206C-BDA2-4E58-BE25-B4569BC551D2}


さすがに翌日を考えて
 
場違いにもまん丸氷の烏龍茶でしたが(笑)
 
今日もしっかりやりますm(__)m
 
 
 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村

↓ぽちっとクリックお願いします

 


 

 </