昨日は・・紀州備長炭窯元から・・

嫁とちびっこ3号と4号を回収して全員で
ばあちゃん先生のところに行って、
そのまま1か月検診・・

 


 

いろいろとご指摘を頂いて、無事任務完了

 

 

 

 


 

晩飯は・・博多土産シリーズを仕込む

 


 

 

先日、SNSの方に先輩からコーンをバターで炒めてから
入れるとおいしいよと言われたので・・。




もやしとチャーシューとコーンをバターで炒めて具材にして

入れるとご指摘通り、ちびっ子たちも大喜び

 


 

自然たっっぷりの和歌山なんで毎年近場で適当にホタル観賞はしてますが

たまたま、今日は近場でホタル祭りがあるというので参戦することに
ちびっこ4号もお出かけ初参戦

 


 

ホタル祭りということで、大勢の人がいたので、スマホならではの
ぱちぱち撮ったり、フラッシュ炊いたりで・・情緒もなくて・・。

まあ、ホタル祭りは一回行けばいいかなぁと

ホタルは・・やっぱりしんみりほのぼの見るのがいいかなぁと実感するも

年に1回しか買えないご当地のホタル饅頭を購入し

 


 

 

本日の半額戦利品は・・
黒糖ロールパン
ネギ塩チキン
ゴマサバ
カレーうどん

 


 

なので、今日の朝食はカレー玉うどん・・。

今日も午前中は、授業して~
仕事は夜でもできるの精神で・・
日中は、チビ達とあちこち今日はイベント盛りだくさんなんで
できるだけ参戦したいと思います。
 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村

↓ぽちっとクリックお願いします