『あわせ鏡の二人』



友達以上恋人未満の関係になると、相手
が自分の事をどう思っているのか?と気
になってしまう人が多いでしょう



占いのお仕事をさせていただく中で圧倒
的に多いご相談は恋愛についてです



大切な人が元気を失っていると、自分も
何だか元気が出なくなってしまいまう人
もいます。2人で気持ちが沈んでしまう
と楽しい時間を過ごすことが出来ません
よね?



気持ちが通じ合っている2人ならば、あ
わせ鏡のように、あなたが元気でいる事
で相手にも良い影響を与える事が出来る
と思うのです



輝いているあなたの姿に、最初は眩しす
ぎると敬遠するかもしれませんが、その
輝きが相手の心の底に眠っていたやる気
に火がつく事もあるでしょう怒りも悲し
みも喜びも心が揺さぶられます。その感
情が、落ち込んだ状況から立ち上がるき
っかけになることもあります



落ち込んでいる相手に気を使って刺激を
与えることを避け、そっと見守るのも1
つの愛情です。けれど、あえていつも通

りに接して自分の時間を思いっきり楽し

み、相手がの心を揺さぶり、奮い立つ手

助けをするのも愛情だと思います





相手の気持ちが気になるのは当然です。
大切な人と長く寄り添っていきたいのは
多くの人が願っている事です



しかし、気にしすぎるあまり相手に合わ
せ過ぎて自分を縛ってしまい、ツラそう
にしているあなたの姿を見て、向き合っ
てる相手も見ていてツラくなるでしょう



あわせ鏡の2人、鏡に映るあなたは笑っ
てますか?



自分らしく喜怒哀楽を出して輝くあなた
を見る相手は、自然とリラックス出来る
のではないでしょうか?



相手をコントロールする事は出来ません

が、自分を変えることは出来ます。優し

い言葉を投げかけ続ければ、相手も優し

さを返してくれる。怒りを向け続ければ、

相手も怒りで返してくる・・





お互いが笑い合える関係が素敵ですね!



自然体で愛し合える関係を築いて幸せに

なって下さいね✨



https://lit.link/terako1023