-ブライアン・トレーシー さんの


『あなたが持っている最大の資源は時間
なのです』

という言葉が心に響きました。



20代のある日、ふと考えました。『時間
はお金と同じように貴重なんだな』と、
そう思った時、どれだけ時間をムダに使
っているのかに気づきました



ノートにやりたい事を何個か書きだして。

その目標を叶えるために何をするか?を考

え時間配分を決めました




時間は誰にも平等に与えられています。た

まには何もせずに贅沢に使うのもいいです

し、人の為に時間を使うのもいいでしょう




私は現在、占い師兼カウンセラーをさせて

頂いていますが、それまでは介護の業界に

いました。介護福祉士の資格を生かして現

場の経験を積んだ後、介護支援専門員(ケ

アマネジャー)の資格を取得し10年間、行

動計画を作り続けて来ました




利用者様の叶えたい想いをお聞きし、実現

出来ように今、何をするか?を計画に落とし

込みチームで力を合わせ達成を目指していま

した




今、様々な経緯で占いの仕事をしてますが、

やりたい事があるのに飛び込めない人、何が

やりたいのか分からないけど今のままでは

嫌だと思っている人、など悩みを抱える方が

多くいらっしゃると感じてます




占い結果を伝えられても、具体的に「いつ?」

「どこで?」「何をする?」が分からなければ

行動出来ません




なので、私が10年間計画書を作り続けた経験に

プラスして、占い師の経験をもとにオリジナル

の行動計画を提案できれば、時間を有意義に使

って人生。切り拓ける人が増えるのかな?と思

い至りました




そう考えてから、不思議な事に協力してくれる

人が集まり、ようやく形にすることか出来まし




あなたに与えられた貴重な時間をモヤモヤした

感情で過ごすのではなく、ワクワクに変えるだ

けで人生が輝き始めます。まずは、やりたい事

を紙に書き出し、自分の興味あることに一歩踏

み出してみて下さいね!




今日も1日お疲れ様でした!!



https://lit.link/terako1023