『もしかしたら彼(彼女)は自分を裏切っている

かもしれない』

 

 

『またウソをつかれるのではないか』

 

 

 

『相手の言葉を信じられない』

 

 

 

 

 

あなたは強くお相手を愛しています。こんなにも

誰かを想ったのは初めてです。誰にも渡したくは

ありません

 

 

 

 

もし、相手から別れを切り出されたら自分は耐え

られません。他の異性と会ってほしくない、自分

だけを見てほしい…愛で縛ろうとしても、思うよ

うにいかないもどかしさと、束縛から逃れようと

するお相手の言動に頭を悩ませ不安が強くなって

いく。信じたいけれど疑いが生まれ、混沌とした

気持ちが強くなり、自分を苦しめていきます

 

 

 

 

人の気持ちは様々な感情が複雑に絡み合って出来

ています。例えば『好き』という気持ちだけでは

なく相反する感情も少なからず絡む中で、誰もが

自分の行動を選択していると考えます。

 

 

 

 

けれど、追い詰められてしまうと相手は自分が

『好き』なのか『嫌い』なのか『付き合いたい』

のか『別れたい』のか0か100にしか答えは

ないと思ってしまう人がいます

 

 

 

 

必要なのは、相手の気持ちを決めつけずに、自

分の気持ちとすり合わせ理解しあう事なのだと

思います

 

 

 

 

『引き寄せの法則』という言葉をよく聞きます。

自分の叶えたい望みを引き寄せるという意味で

使われることが多いですが、ネガティブな感情

も引き寄せてしまう怖さがあります

 

 

 

 

疑念が強くなると、相手にどんな言葉で愛を伝

えても『信じている』という言葉を伝えても、

相手には『自分のことを疑っているな・・・』

と伝わってしまいます。しだいに相手は最初は

何とも思っていなかったにもかかわらず、一番

してほしくないと思っていた行動をとり始めて

しまいます

 

 

 

 

恋愛以外でも愚痴を言い続け、どれだけ自分がツ

ラいのかを話す人に次から次へと困難が降りかか

る現象は、引き寄せの法則に沿っているかと思い

ます

 

 

 

人の念じる力は本当に強いです

 

 

 

 

その疑念はどこから生まれていますか?あなたの

目には大きな塊のように見えているかもしれませ

ん。それは漠然としていて掴みどころのないもの

でしょう。あなたが作り出したものですから実態

がつかめない分、恐怖心が強く感じる事と思いま

 

 

 

 

この恐怖心を消すためには、冷静に今起きている

事を観察することで漠然とした恐怖心は消えてい

くと思います。その時、感情を抜いて理性で考え

て下さい

 

 

 

 

このカードは『月』と呼ばれています。たくさん

ある意味の一つとして『感情に流されず真実を見

極める』という意味があります

 

 

 

 

自身の移ろいゆく感情に飲まれてしまうのではな

く、上手に付き合っていくことを意識して下さい

 

 

 

 

月明りを頼りに不安の中歩くよりも、地図を開き

現在の位置を確認したうえで、確実な道を選択し

決断していって下さいね

 

 

 

 

皆様にとって素敵な1日になりますように!!