あなたは一人で旅をしています

一本道をひたすら歩いています





行き交う人も誰もいない孤独を感じるこの道を

なぜ歩いているのか分かりませんし、この道が

どこに続いているのかさえも分かりません





戻ることも出来ないので歩いています





途中で氾濫する川で行く手を阻まれたり、休息

のために立ち寄った村の人達の戦いに巻き込ま

れたりと、決して楽しい旅ではありません

 




あなたはトラブルが起こるたびに、回避方法を

考えてその場を収めて来ました。時には『もう

ダメだ!』と覚悟を決めたこともありました






そしてまた村を離れて、どこに続くか分からな

い一本道を歩き始めます






トラブルに遭うたび、たくましくなり村人はあ

なたを勇者と呼びました。最初は頼りない旅人

が試練を通して成長したのです






このカードの意味の一つに

 

 

 

『対立や葛藤』

 

 

『試練やプレッシャーによって鍛えられる』

 

 

 

という意味があります





私達もまた旅人です。孤独との戦いの中で、

容赦なく訪れる試練に傷つきまた立ち上が

ります





追い込まれた中で、自分の持っている全て

の力を出し切り道を切りひらいて来ました





試練という困難が自分の力を引き出してく

れるのです






『乗り越えられる分だけの試練が与えられる』

と言われますが、憎みたくなるような出来事も、

負けることなく向き合ったあなたは勇者だと思

います





これからも、孤独な旅は続くでしょう。けれ

ど、あなたはこの一本道の先がどこに続いて

いるのか?何の為にこの場所いるのか?の答

えに気付き始めているのではないでしょうか?







分かっていることは、あなたは必要な人だか

らここにいます。そしてこの道の先には、

なたを待っている人達がいるという事は確か

です






傷ついた心を癒やしましょう
勇気が出ないなら背中を押しましょう
あなたは必要な人なのですから



今日も1日お疲れさまでした!!