こんにちは爆  笑

 

ヨガ&やさしく身体整うパーソナルトレーナー☆aiko☆です!

 

本日は頑張らないエクササイズ体験会の日でした。

 

一部、ご感想を紹介させてくださいウインク

 

 

むくみや骨盤のゆがみが気になるMさん。

 

まずはモニタリングで身体の状況を観察です。

 

立位で、右側全体が前に出ている、右肩が上がっている、座位での骨盤の後ろへの傾き、アゴが前にでている、お尻の痛み、などがみられました。

 

きっと変われる!そう信じコンディショニングスタートおねがい

 

まずは仰向け、足首から下をまずほぐして、、、

 

次にモモから下をユラユラゆらしてトントンと整えて、、、

 

肩甲骨周りをゆらゆら、、、

 

さすがに眠そうでした爆  笑

 

そう、頑張らないエクササイズは心地がいいのです!

 

次いでうつ伏せ、呼吸をしっかり頑張ってもらいます。

 

あれやこれや25分はあっという間!

 

そして、終了後のモニタリグ♪

 

グッドコンディションラブラブラブ

 

傾きの原因になっていた左半身の緊張がほぐれ、姿勢は驚くほどまっすぐに!

 

身体がとても楽に美しく変化しましたおねがい

 

Mさんからひと言、、、

 

姿勢だけでなく、気持ちも整った感覚になりました。すごく素敵な感覚です。またお願いしたいです!」

 

とてもとても嬉しい!

 

にこにこ笑顔になっていただき、私自身が幸せをいただきました。

 

ありがとうございましたラブ

 

 

次回のお得な体験会は、、、

 

10月22日(月)19:30~、20:30

 

10月30日(火)13:00~、14:00~、15:00~

 

通常15分¥1,000-(税別)を25分に延長して実施&次回お申込みで体験料キャッシュバック!

 

となっております。

 

この機会に☆aiko☆のパーソナルトレーニングを体験してみてくださいねウインク

 

きっと、新しい笑顔に出会えます♪

 

お申し込みは下記HPの申込フォームよりどうぞ!

 

 

 

 

 

 

お写真はNGでしたので、我が家のパキラちゃんを♪育ってきましたウインク

 

 

本日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

ヨガ&やさしく身体整うパーソナルトレーナー☆aiko☆

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂

◯◯◯仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ◯◯◯