こんにちは爆笑☆aiko☆です!


先日、接骨院で初回治療を受けてから
ヨガの練習をしていたら
バリバリ気づきました!


アサナの完成度が高い!高すぎる!
ラクラクラブこんなに身体が使えるびっくり


ほんと、嬉しいです笑い泣き
今まで自分の身体を変えるために
頑張って努力してきました。


でも、まだ一歩、
本質に届かない身体に、
もやもやしながら頑張り続けてきました。


今回、古傷からのアンバランスを
改善すべく、
全身の神経を繋ぎなおしてもらった事で
とくに悪くなっていた足首が
使えるようになり、
片足バランス系が劇的に安定ラブ


ウィーラバドゥラアサナIIIを
何分も出来そうな位爆笑 


これでまたヨガの楽しさが深まります。
もっと前向きに生きれます。
足首の痛みが私にきっかけをくれました。
ありがとう。
サインに気づけた私も、
頑張りました!てへぺろ


たまには自分を褒めて。笑


本日もお読みいただきありがとうございます!


笑顔の方が増えますように。

サポーターの足は痒いけど、、、笑



☆aiko☆