おはようございます!☆aiko☆ですニコニコ 


ずっと痛い足首が気になり
紹介してもらった接骨院に
行ってきました。

目から鱗の連続、
出会えた喜び、
見抜かれる恐怖…笑


鉱石を使って身体を調べたり
どこをどう診ているのか
身体の状況を言い当てられ
まさにそれで苦しいんです!
って感じでした。


今まで自分の身体の知識で
自分でケアして
ここまで回復してきましたが
心底来て良かった!
これで、根本から治る!
と思いましたおねがい


怪我の連続による骨盤のズレから
自分の身体は歪んでいると思ってましたが
根本はそれより下にある、足首びっくり



治療を進めてもらい、
いざ歩いてみると


地に足を着けてしっかり歩けている感覚!


違和感なく
だるくなく
スムーズに歩いている感覚
忘れていた本来の感覚
取り戻せた感じに
思わず、
わはははは爆笑
と笑ってしまいました。


ちゃんと治るからねー
と、肩をポンとする先生。


はい、よろしくお願いします!

こんな世界があること
また一つ勉強になりましたラブ
嬉しいです!


本日もお読みいただきありがとうございました!


ウチに生花、
いいですおねがい

☆aiko☆