こんばんはニコニコ☆aiko☆です!
こどもの日、柏餅ではなく、
ダンゴをゲットしたaikoです。笑


先日、主人の実家へ行き
義理の母に会いました。


今まで平気だった膝が
年明けからずっと痛い‥‥
と嘆いていたので、
ではでは、コンディショニングの登場!
てことで、脚をくるくる
脚全体をトントン揺らし
足首くるくる‥‥


骨盤も苦しそうなので
クッションでサポートして
楽な姿勢をとってもらい
丁寧にくるくる、ユラユラ、スリスリ


ほんの10分後いざ立ってもらうと、
もう、立ち上がる途中から、
アレ、アレ?痛くない?!!!
と、まさかの表情おねがい


その後、喜びに変わり
えー!本当痛くない!って大歓喜ウインク
まるで緑の中を走って喜ぶ
子供のよう(^_^)

その後、外食しに出かけたんですが、
車の乗り降りも痛くない!
など、喜びは私が帰るまで続きましたウインク


嬉しい笑顔を見れるのは幸せですね
たくさんの小さな幸せ
これからも広げて行きます照れ


読んでいただきありがとうございました!
残りの休み、楽しみましょう。。。


☆aiko☆