漢方の診察に行ったら、尿検査の結果、かなりの疲労度ですよ…とのこと。

自覚症状的には、だいぶ回復してきたのですが。おそらくまだ回復中なんでしょうね、とのことになった。もし先月のうちに検査してたらどうなってたんだ!?

 

気功の先生に言ったら、「寝ること、そして起きたら適度に運動すること」とのこと。

かなり納得である。

 

実はようやく、11月に大風邪をひいて以来で、それ以前通りの足助体操ができるようになってきたところ。

身体に負担がかかりすぎないように身体を動かしつつ、掃除もマメにしつつ、進もうと思う。

 

先週からお弁当と土日の料理もぼちぼちと復活。
 
こうやって書いてみると、やっぱり回復はしてきているな…と実感&安心。
 
寒中ですし、暖かくしながら行きましょう。