【母勉オリジナル歴史人物トランプ】 お客様の声#1 | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。

こんにちは。母勉アカデミー事務局です。


10月10日発売!!
母勉オリジナル歴史人物トランプのご感想をいただきました。


【ただトランプで遊ぶだけで、歴史人物も覚えられちゃったら??】

ついについに、母勉トランプゲットいたしました!!

そっとテーブルの上に置いていたら…
子ども達、発見しました!

「なにこれ??ははべんって書いてある!!
なになに?開けていい??トランプ??」

母、ニヤリです(笑)

「わあ!歴史人物!!知らない人がいる!」
「ならべよ!まずならべよ!!!!」

と姉妹で勝手にどんどんやっていき、

「あーー!時代で分かれてるー!!」
「!!!卑弥呼!メガネかけてる!!
小室先生じゃん!!小室卑弥呼…コムヒミ!!」

もう、感想がわけわからなくなってます(笑)

ねぇね達の騒ぎに乗せられて、末っ子君まで
「こむひみー!」(笑)


カードをよくみたい!というので、7並べやってみました!
ただトランプで遊ぶだけで、歴史人物も覚えられちゃったら??
そんな魔法のようなトランプです!


(埼玉県・林加奈子さん)


林さん、ご感想ありがとうございます!

母勉で大人気の歴史人物トランプ
卑弥呼にあだ名までつけられ、ごきょうだいで、
盛り上がっていますね

上のお子さんが楽しむ姿は、下のお子さんにも
伝わります

記事作成:母勉アカデミー事務局