娘の夏休みの計画 | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。


娘に「夏休みに行きたいところがある」
と言われ、「どこ?」と聞くと
裁判所!」と。

「中学生が裁判を傍聴出来るのかな?」と
言ったら、
じゃあ、警視庁!」と
言われました。

観光地じゃないんだね...

何だか面白い方向に
育っています。


この続きは
メール  子育てに役立つ!母勉メルマガ
からどうぞ

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

  お母さんのためのお役立ちサロン詳細・お申込み

FB  フェイスブック