母勉(ハハベンのすすめ) | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。


塾にいかなくても家庭で楽しく、勉強をおしえられたら・・・

素敵だと思いませんか?

でも、私には知識がないから・・・

どうやって勉強を教えていいのか分からないから・・・

そんなお母様でも大丈夫

知識のないお母様でも、わが子に楽々勉強を教えられる

それが、母勉!


お母様が用意するのは、こんな計量カップ

 


こんなカード

1390144757314.jpg  

こんなカルタだけ。

1389413627906.jpg  


用意ができたら、後は遊ぶだけ。

それを繰り返すだけで、どんどんお子さんが賢くなってしまう!

遊ばないのは、損ですよ~


クリック計量カップで賢くなる方法はこちら

クリック歴史の遊び方はこちら  

クリック地図記号の遊び方はこちら