レッスン初日 | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。


「今日は今年のレッスン初日」と張り切って出掛けたのに、
なんと熊谷教室の大家さんがビル自体を施錠しており、
教室に入れません!


そこで、急遽、近所のスタバでレッスンをやることにしました。


幼児なので集中力が心配でしたが、その心配は全く無用でした。

約一時間の間、一度も周りをキョロキョロすることなく、
粛々とレッスンを受けていました。

ベストな環境でないのに結果を出せるなんて、
やはり「普段の訓練は大切である」と、幼児に教えられました。


正月気分は、もうおしまいです!
今年の小学校受験は、既にスタートしています。


1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

FB  フェイスブック