こんにちはニコニコ

明日から4月です桜

新年度がはじまるみなさんはどきどきしている頃でしょうか照れ

 

 

3月23日(土)の寺子屋は卒業・進級のお祝い会でした卒業証書

小学生も大学生もOBも、みんなでみんなをお祝いするのが寺子屋スタイルラブラブ

大賑わいのパーティの様子をお知らせいたします照れ

 

 

さてこの日は年度内最後の寺子屋飛び出すハート

ホールで紙飛行機と折り紙をしてあそびましたびっくりマーク

ギネス認定された紙飛行機の折り方よりもオリジナルだよねw

 

途中からホールの半分を紙飛行機のラインで区切って

ドッジボールがはじまりました炎

小学生も大学生もまざって楽しく遊んでいます気づき

 

ホールでたくさん遊んだあとはいよいよ卒業と進級のお祝い会ですピンク薔薇

お花飾りにケーキまでショートケーキ

ジュースは更生保護女性会さんから用意していただきましたキラキラ

 

今年度も寺子屋オリジナルの卒業証書を渡しました音符

授与式のあとにはチェキで記念撮影会カメラ

チェキは卒業生のみんなにプレゼントしていましたプレゼント

 

「中学生になっても来てもいいの?」小学1年生から卒業まで続けてくれた子から質問がありました泣くうさぎ

もちろんびっくりマーク中学生になっても、お兄さんお姉さんとして寺子屋にまたあそびにきてくださいねハート

 

大学を卒業するお兄さんお姉さんもお祝いしましたキラキラ

コロナ禍で休止することになったその前後で寺子屋を支えてくれた大学生の皆さんです

本当に大変な中、こどもたちのためを考えて行動していただきましたスター感謝しかありませんおねがい

 

これからもお元気で!!

また寺子屋にあそびにきてくださいねふんわり風船ハート

 

 

 

新年度最初の寺子屋は

4月27日(土)10:00~です!

新入生くるかな??

進級したみんなはクラス替えの結果とか聞かせてね~ブルーハーツ

 

それではまた次回の寺子屋で会いましょうオカメインコ