こんにちは!

 

夏が終わってちょっと寒いなと思ったらもう12月ですねコッペパン

このまま年末まで元気にすごせるように、毎日あたたかくして寝ましょ指差し

 

 

さて、11月25日(土)の寺子屋の様子をお伝えしますニコニコ

 

この日は学校の行事の関係で3連休となっていたそうで、当日はその中日でしたダッシュ

ひさびさの行楽日和でみんなおでかけかな??

いつもよりちょっと少ない人数での寺子屋でしたウインク

勉強がんばってえらいぞ!

 

BBSの学生さんとこどもたちとの距離が自然と近くなり

勉強しながらも大学生のお兄さんお姉さんと楽しくお話ができていたようです照れ

片手間に話す雑談って楽しいよね。お喋りしながらちゃっかり勉強。

 

あそびの時間ではこどもから大人までまざって、

それぞれ風船で遊んだり、UNOをしたり、けん玉をしたり、ジェンガをしたり、

「あれやりたい」「これ一緒にやろう」と声を掛け合いながら遊べていたのは少人数ならではスター

 

吉沢の寺子屋の良いところがたくさんみられた一日でした飛び出すハート

 

 

 

次回は寺子屋三大行事!?

クリスマスパーティーですクリスマスツリー

第3土曜日の12月16日(土)ですラブ

是非おともだちを連れて遊びにきてください音符

サンタさんがくるかもサンタ

 

 

それではまた次回の寺子屋でお会いしましょうトナカイ