こんにちはダッシュ

ついこの間まで30℃越えの日々だったのに、突然秋めいてきましたねもみじ

感染症には気を付けましょう予防

 

 

9月30日(土)の寺子屋の様子をお伝えしますびっくりマーク

 

この日は通常学習ニコニコ

自分の好きなように勉強できることと、いつだってレクリエーションがあるのが吉沢寺子屋のいいところ照れ

新しいプリントにももう慣れてきて、さくさくと勉強をすすめる様子が伺えました!

タ、タイムアタック?!すごすぎる…!!大学生のお姉さんも計算ミスを見逃さない!!

 

レクの時間では前回もみんなで楽しんだUNOや風船をつかって遊びました炎

大学生のお兄さんを倒せ~

 

席に残っていた子たちはナイショのお話をしていたみたいキョロキョロ

気になる気になる~笑い

 

新年度が始まって半年が経ち、BBSの学生さんたちと子どもたちの距離がグッとより近づいた印象です照れ

おやつの時間も視線を合わせて楽しそうでした飛び出すハート

勉強、レク、おやつ、静と動の切り替えが素晴らしい一面です。

 

 

 

次回の寺子屋は10月28日(土)

恒例行事ハロウィンパーティですハロウィン

みんな仮装をして来てねスター

BBSの学生さんたちも仮装をしてくるかも!!

 

それではまた寺子屋でお会いしましょうコップ