英語と日本語 | 福井県越前市南越前町敦賀 子ども英語教室tera+koya (てらこや)

福井県越前市南越前町敦賀 子ども英語教室tera+koya (てらこや)

自宅寺院にてベビー親子~子ども英語教室を主宰しております。親子のふれあいから、楽しいだけじゃない・身につくレッスンを行っております☆


2017年5月〜新学期募集クラスについてはこちら。

 

らっきょう/梅干し/塩ウニ

娘(3)の好物です。おっちゃんか!

ブロッコリー/ウィンナー/ラーメン

夫(アラフォー)の好物です。3歳か!!

 

Hello!

福井県南越前町えいご教室tera+koya(てらこや) 三井あかりです

 

先日は

「日本語ボランティア」18時間目の授業

 

今回は

外国語習得理論と実践

についても含まれ

「おお〜その理論知ってるーー!」

「陳述記憶!海馬と記憶!読んだーーー!!」

な内容をしっかり教えて頂き英語講師として為になることばかり。

image

今回この講座を担当されていたのは、

かつて大学で教鞭をとられており

第二言語学習習得についての本も出されている方。

英語と中国語を操れるとのこと、

御年。。。7△歳の先生。

 

大先生、、勉強になります!!!

 

 

*****************************************************************************************

 

私生活では3歳の娘と「おうち英語」を楽しんでいますキラキラ

我が家の奮闘記は別ブログにて綴っております。

読んでいただける方はぜひメッセージください音符

 

えいご教室 tera+koya~英語でコミュニケーション能力を身につける~

◇募集クラス
◇体験レッスン
◇スカイプ(skype)レッスン

 

image

サニーバニーバイリンガル育成スクール認定講師

 

ブログ上記メールアドレスorこちらの問い合わせフォーム  

友だち追加 ID⇨@skp7202u
↑教室専用LINEからも。

◇アクセス
福井県南越前町 講師自宅寺院
越前市・敦賀市からも来ていただきやすい場所です。


  ←応援おねがいします
にほんブログ村