申し込み締め切りは3月10日12時までです。

 

日時 3月10日 日曜日 14時から16時過ぎまで

内容 コンプリメントトレーニングの解説と質疑応答

4月新学年からの再登校をめざして

参加費 2500円

振込先 百十四銀行 高瀬支店 普通 0861952 シュウキョウホウジンジゾウジ

へ振り込み、県名・氏名・メールアドレスを1行で(例 香川県・森田直樹・rgnjc@ybb)

rgnjc297@ybb.ne.jp(事務方)まで連絡ください。 idをお送りします。届いたidで入れるかどうかを確認しておいてください。

zoom画面に申し込み番号を入れてください。これで申し込み確認します。(例 6・森田直樹 / 6 ipad )

番号が表示されていないと参加できません。

返信は即日しています。返信がなければ連絡してください。なお、非通知でないことを確認してください。

参加できなくても返金はありません。都合で参加できなくなった場合は、次回に参加していただけます。その旨事務方へメールをしてください。

こちらの都合で開催できなかった場合は、開催日を延期します。

緊急連絡はブログに載せます。

 

 

不登校と発達障害支援のコンプリメントトレーニングは、商標登録しています。知的財産であり、どなたへも論の使用承諾はしておりません。

 

匿名の質問フォームはこちらから↓

 

 

資料請求など詳しくはこちらから↓