本日ZOOM勉強会で質問受け付けますので、本日の電話相談・メール相談はお休みです。
経過報告はOKです。

 

自由参加・顔出しなくても大丈夫

本日は、ZOOMコンプリ勉強会
 

夏休みの質問が多いのでZOOMで回答いたします。
Q&Aは、夏休みのことに限りません。コンプリメントトレーニング・不登校・自信の水・リソースなど何でもどうぞ。
 

質問されれば答えますが、解説等はしません。
メルマガ読者の方が質問される場合は、読者パスワード655 と言ってからお話しください。
 

コンプリメントトレーニングの内容の相談はトレ―二ングを受けている方・受けられた方に限定させてください。
 

トレーニングの内容以外であれば、どなたでもok。

 

7月29日土曜日の夜


質問は、些細なことでもok。質問がなくなり次第終了
7月29日土曜日 夜7時30分より

 

パスコード178 498
ID 854 6189 8481
 

入れるか確認してください。

夏休みはコンプリメントで自信の水を溜める大きなチャンス。

数に挑戦するか、中身に挑戦するか。

 

 

いつもお世話になります。トレーニング71日めです。

本日、中2娘の1学期終業式でした。


朝はしんどそうでしたが、送迎し朝から登校できました。通知表を持って帰ってきましたが、1学期の授業日数の半分以上出席することができていました。

 

1時間だけなどの参加が多く全日登校できた日は数えるほどしかありませんが、ほぼ1年間不登校で、0ばかりの成績表しか見たことのない私としては嬉しい限りです。

 

担任の先生からのコメントでも、1学期本当によく頑張りましたとあり、親子共に褒めてもらったような気持ちになりました。
 

コンプリメントトレーニングのお蔭だと思っています。登校してからがいろいろ大変ですが、夏休みも変わらず取り組んで行きたいと思います。

 

クローバーコンプリメントトレーニングを受けた方から許可をいただき掲載していますクローバー

 

不登校と発達障害支援のコンプリメントトレーニングは、商標登録しています。知的財産であり、どなたへも論の使用承諾はしておりません。

 

匿名の質問フォームはこちらから↓

 

 

資料請求など詳しくはこちらから↓