大型連休もいよいよラスト!5月6日は宮前のぞみ公園でプレーパーク | あさひかわ(旭川)で親子の居場所 遊び場を考える おやこ寺子屋のブログ

あさひかわ(旭川)で親子の居場所 遊び場を考える おやこ寺子屋のブログ

あさひかわ(旭川市)で親子の居場所、遊び場作りをしています。旭川へ移住転勤してきた方、集団が苦手な方などどなたでもご利用できます!五感を使った遊びや大人の集い、地域交流なども行なっています。

10連休も残り2日。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

そして、今日は端午の節句ですね。
ちはさんは、1日早く柏餅をいただきました。

そして、明日5月6日、13時から15時まで
宮前のぞみ公園でプレーパークを行います。
是非遊びに来てくださいね!

場所は、宮前1条4丁目です。
大雪通りを1本中に入った
小さな公園です。
 
お天気が良いといいなぁ。

皆さまのお越しをお待ちしています!