どうもはじめまして、ただの音楽好きです★


今日はなんとおもいつきでブログを始めることにしました。


理由はなんたって現実逃避♪笑





あーしはブログの題名通りに、ロック、中でも鬱ロックが特に好きなのです。


syrup16g、ART-SCHOOL


が特に好き。


分かる人は素敵ダネ★


わからんくても素敵ダヨ★


ホルモン好きとかいたら、語りてぇし!笑




今の店に勤めて約半年。


正社員になって生活のほとんどが仕事になってしもた。


けどうちの店にはレゲエ好きばっかり;;


店のBGMもレゲエ・・・・。


あ、うちアパレルなんです。


ゲンナリ・・・・。


別の階のお店でホルモンがかかってたんね。


すげぇ羨ましかった!!!


まあそんなこんなで、趣味の話なんて全く出来る訳もなく



仕事もしんどいばかりときています。



そんな訳で現実逃避開始しました♪


明日も仕事しなきゃねぇ~~~~



ほんだば★