どうもはじめまして、ただの音楽好きです★
今日はなんとおもいつきでブログを始めることにしました。
理由はなんたって現実逃避♪笑
あーしはブログの題名通りに、ロック、中でも鬱ロックが特に好きなのです。
syrup16g、ART-SCHOOL
が特に好き。
分かる人は素敵ダネ★
わからんくても素敵ダヨ★
ホルモン好きとかいたら、語りてぇし!笑
今の店に勤めて約半年。
正社員になって生活のほとんどが仕事になってしもた。
けどうちの店にはレゲエ好きばっかり;;
店のBGMもレゲエ・・・・。
あ、うちアパレルなんです。
ゲンナリ・・・・。
別の階のお店でホルモンがかかってたんね。
すげぇ羨ましかった!!!
まあそんなこんなで、趣味の話なんて全く出来る訳もなく
仕事もしんどいばかりときています。
そんな訳で現実逃避開始しました♪
明日も仕事しなきゃねぇ~~~~
ほんだば★