【つくぽか】ハスキー犬のオープンに癒されながらポーカー三昧 | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{DE30181C-21B8-42A8-B50E-C8B6D0D8E300}
ヒロトの車に乗せてもらい、きくみん&ディオールさんらと一緒に、つくばまで昨日、遊びに行きました。
{4E13AF68-DCEF-4912-BF85-CE089078B817}
主催のたこやきくんが著書を購入してくれたということなので、サイン書いて、記念撮影してました。
{E3A03DCB-FE9B-4923-8489-CC66CB823691}
なんか、親戚みたい。笑
{D95682F9-9AD5-472E-8F3D-F53333C8D226}
たこやきくん、テキパキとディーラーやってました。
{6CFCD8EC-A666-4E63-B363-689279468517}
でもって、ヒロトが優勝。
ドライバーありがとね(^^)。
{850AF33B-1A5D-4069-806E-ABB147FF1144}
きくみん、オープンとご機嫌ポーズ!
{A3185B91-E863-46D7-8EAC-4A38DC9CFE34}
これ、いいでしょ?
{6D610722-43BD-43F4-95FF-EF5777DC3E95}
ヒロトも仲良しアピールしていました!笑
{B5D90606-D8C7-4402-B475-11729004A2AE}
オープンかわい〜💕







また、つくぽか遊びに行きますね。