【大阪遠征記】なんばの夜を遊び尽くす! | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。



なんばの駅で川瀬さんと合流した後、どこで晩ご飯食べようかと散策したときに撮ったのが上記。大阪は街のいたるところにユーモアが転がっています。
{6320BE25-F65F-4651-A527-68ECD0795022}
あだ名マンが人狼会を主催しているということで、なにわのマイドロイドまで行きました。人数が少なくてワンナイト人狼しかできませんでしたが、くららさんと人狼コンビになったときに怪盗になりすましてあだ名マンをハメたので、それだけで満足です。笑
{D9F9426D-3987-45DE-B4C3-4F99E85AF56D}
Facebookを見ると、つくばからシンヤくんが大阪出張してることが判明。ポーカーライブ大阪で彼と合流してKOバウンティにエントリーしました。
{ACB9A19E-A7A7-45FB-81B4-8AE3F050664D}
割とタイトに打っていたので参加率が極めて低く、ひたすら手遊びモード。
{BE068A90-4B1A-4B00-9608-855D93412160}
UTGで勝負手AA来た!リンプインからのオールインだったけど、QToにコールされてリバーでストレート引かれる展開…ターンでAのほうはケアしてるのにw

リエントリー♪
でもってアドオン…2テーブルでの展開。
{E383DEAD-5AB9-4B59-98A9-B16614251928}
シンヤくん、このボードでターンオールイン!?
フロップ悩んでコールした後のターンでのそれで、オリジナルレイザーが悩んでコール。シンヤくんから出てきたのKToでガットストレート引いていたのね。相手2ペアで玉砕していました。

そんな勢いもあって、

{F8159AF4-2968-44C0-87A4-5DEE7CFDFDB3}

おかげさまで関東勢ワンツーフィニッシュの成績で終わることができました!喜

シンヤくんから、私のリーディング力がヤバすぎっていわれたけれど、それって褒められてますよね?笑
{1A9E7D20-C2F6-4019-ACF9-0B33180EAE20}









今日もポーカー尽くしの予感です。