きくみんと、ユニバへ行きました。名探偵コナンのリアル脱出ゲームにチャレンジ。中身については書きませんが、時間が足りず、クリアできませんでした…残念!
ステイしたのは6番目のユニバ オフィシャルホテル ザ シンギュラリ。ユニバーサルシティ駅直結で、スカイスパあり。14階の最上階でしたが、絶景は期待できず。ただ、スパは良かったです。
ユニバーサルシティ駅からJRで野田駅まで移動して、駅近のK-styleへお邪魔しました。
先日のGold Dragon解説だけでなく、ディーラーもできるんですね…凄いっ!
あだ名マンのレイズに29sでオールインしたらAK出てきたw
逆でしょって、ツッコミ入って大爆笑!
リエントリーして後先ない状況までいっちゃいましたが、終盤近くまで遊べたので、楽しかったです。
ユニバ行くとき、野田にホテル取っても良いかなと感じた一夜でした。