我が家にヨギボーがやってきた! | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。



皆さん、こちらのCMご覧になったことありますか?

{04A5CA38-9920-4178-80AE-B86F76072425}
去年のAJPC中継の途中で何度も流れたコマーシャルです。
{38CB7479-52FE-480C-A8FA-A7A1AA3CDB80}
メインで準優勝した杉江さんことテキサス滋賀さんの働く会社でもあり、
{AF8E0EAA-CA88-4986-A1F5-FAAEF1573352}
ずっと手にもヨギボーのステッカーつけてプレーしてる姿が印象的でしたよね?

そんなこともあり、
{542FC97E-BA1D-4447-8E6E-4119C152D14D}
先日、新宿マルイにあるヨギボーのアンテナショップにお邪魔してきました!
{F20D13C3-28B3-493D-A659-45B66C15F675}
息子の大河とヨギボー体験。
ヤバい、起き上がれないw
{921716D2-7F9F-4823-A634-F6CEC4377B02}
観てください、お店なのにホームばりにくつろぐ様子!?

で、この色みててポーカーテーブルかと思ったわけです。笑

なので…
{2EB70650-FB62-4E37-B18E-EC8A26107B29}
買いましたよ!
我が家に、先程届きました。
…デカいなぁw






てらこ亭でもヨギボー体験できますよー。笑