【PPPoker】優勝賞金10万円!フリーロール・トーナメントは今夜20時から | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{246DEDDF-05A9-47C7-906A-03F9276562AE}

フリーロールで、賞金が出る粋なイベントがアプリひとつで参加できるのですから、素敵ですね!
{CDF09FCF-0229-4226-93BA-8E9A718F7EEE}
エントリーするにはPPPokerをダウンロードする必要があります。上は私のアカウント。良かったら友達申請してくださいね!
{20E87143-11C5-433D-9889-E66472411E22}
PPPokerのマーケティングマネージャーBobとは先月初めて韓国で出会ってから東京と韓国とで4回、会ってます。彼は海外を飛び回っている印象ですが、私の遠征と東京滞在とが偶々マッチしてて会えたのは良かったです。
{A9D8E3C5-47D4-4A57-B765-06CBFFA91224}
日本では、まだまだ馴染みないPPPokerかもしれませんが、これからどんどんユーザーが増えてメジャーになる予感。世界には200万人以上のプレイヤーが、このアプリを活用しているそうです。
{16CFDA57-567D-4EA5-91E6-C527D5C008A0}
フリーロールのトーナメントも随時、あるので気軽に遊べます。昨夜は、勝ちきれなくて残念だったけれど、ちょくちょく遊んでみようかなと思います。





今夜のトーナメント、ご一緒できる方はよろしくお願いしますね!