昨夜の結果@ガットショット | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{DC64FA4F-BE26-499D-BAC7-141EADB9E19D}
1stトーナメントの話。私のバウンティ、ようたろうさんが獲得していきました。てらこBBショートオールイン。複数のコールあり。ようたろうさんがストレート完成、ターンで打ち出し他のプレイヤーをおろしてショーダウン。フラッシュのまくり目あるシチュエーションだったのに、唯一落ちてはダメな4ハートがリバーに出て、ようたろうさんストフラ完成させました。
{4C81F17F-2640-450F-A9EE-F3E995023BF6}
おめでとう!
{0EF2D215-55DA-49F0-8317-3F83D19BE9B0}
また総合成績でもトーナメント3位でPoker Master Tokyo2017のチケットを獲得しました!
{B85902EC-5295-420B-BB9B-C8C3A83F2303}
おかむは準優勝でGOLD DRAGONのチケットと大江戸線温泉ペアチケットを獲得しました。
{58D8CD6F-0C5E-415A-BBFE-8414BCFF2F2B}
優勝はにゃかのさん。東スポ杯のチケットを獲得しました、流石ですね。
{047ECEBD-A436-4B3F-984C-7F78BDD6C82C}
スピードスター賞はエースエースさん。久しぶりのポーカーのようでしたが、お会いできてよかったです!

スピードスター賞、狙って簡単に取れるものではありません!複数のテーブルで競えば、それを狙ってシートオープンは普通にありますから!ちなみにそういう場合はジャンケンで負けた人にスピードスター賞が贈られます!

{7D771493-EE06-492D-B9F3-E4F642A425DA}
2ndのスピードスター賞は典くん。前回は優勝で今回は…これはこれでウチのイベントとは相性が良いなと思いました。
{55078963-4CC0-4ED4-BB37-E4A5FED64D96}
てらこバウンティはkanekoさん。お仕事の帰りに寄ってくださり、ありがとうございます!
{3C253CBC-8297-4BBD-9FA9-91BD8A0B1CB8}
3位はキタシー。東スポ杯のチケットを狙っていたそうです。笑

2位は、としひろさん。カタログギフトが贈られました。

{D14A489A-5E98-4779-9262-226B22CA0A7F}
優勝は、ニューボーンさん!終電数分前までギリギリの勝負して、ダッシュで帰りました。

{312F79A2-61E4-4AA3-BAEC-62E8CA5E0C60}
昨夜はKEYクリエーションの皆さんがガットショットに駆けつけてくださいました。10/8に仁川のパラダイスシティでKEY POKER CUPが開催されます。






…私も行くので参加できる方は、ご一緒しましょうね。