ガットショットは木曜はやトーの日 | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{FC6F12B9-7014-4D63-8D6D-9A5DB6549EE3}
昼間は上野のランチ交流会に参加しました。自己紹介で仕事はポーカーしてますと言ったらツッコミが半端なかったです…ですよねぇ。交流会終わって主催者と打ち合わせした帰りにガットショットへ来たわけです。到着したときはプレイヤー少なくて、3人になったときにゲームが始まりました。
{95EBE133-FD8E-401C-92CD-9524BA891D37}
ただですねぇ…原稿の締め切りがありまして、ゲームに集中できなかったんです。カウンターで原稿書いてゲームに戻ったらショート。まぁ、当たり前ですよね?
{7191377F-8BB0-44BB-9028-913C704ADF55}
リバイもリエントリーもして、終始ファイナルテーブルからチップを増やす増やす。
{DD4AE512-146A-4F62-9798-858E6498B906}
対子場ってあるよね。2人オールイン入って自分にKK。降りるわけもなく、いきなりヘッズアップ。笑
{154EA3C7-F958-454A-840B-E315D0748E7C}
なんですが、新橋ハサウェイでお会いしたシンヤさんに最後、負けました。ネタでKTオールイン…これ、マリカ様のAJPC勝利ハンドでしたから!いっぱい話しながら半分チュートリアルモードでポーカーできて、私個人はリラックスしてましたけど、相手は緊張のあまりドッと疲れが出たと話していました。





チップよりも笑いが欲しいシルバーコレクターてらこがお届けしました。笑