AJPC2017が終わり一夜明け… | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{8E4B71BC-138A-4F8F-9F3E-E157338339DA}
先ほど、花やしきに行ってました。ポーカープレイヤー3人引き連れての遠足。最中、SunVy Pokerのライブ配信して仲間とテキサスホールデムを楽しみました。トムさんとにゃかのさんが高級車を贈ってくださったのでボタン押しサテライトが大変、盛り上がりました!
{4BF192D6-F410-42FE-AF2D-B54EEB944038}
滑りこめれば良いのですが、皆さんホントに早いですよねー。
{860C306C-920C-4B75-8C58-A3712375DFFD}
ラストはでらこがガッツリ持って行きました!
{645FC08F-9358-4DA9-9219-4F7A7F4454BC}
これから新橋ハサウェイへ行きます。AJPCレディースのチャンピオン、マリカ様に会いに!





というわけで、よろしくでーす♪