明日はコナポケで、てらこ杯14:00スタート | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{69C49C49-3E75-4444-A457-28513613C3CB}
ガットショット2周年記念イベントや他の会場でも目玉のイベントが実施されている第一日曜日ですが、てらこ杯は定番なので、遊びに来て欲しいです!
{24926CD5-7378-4683-A2A3-1933ACB8F351}
前回は、憧れのポーカープレイヤー中尾さんが遊びに来てくださいました。このショット、激レアです!笑
{836909F4-F58D-495C-87DF-25B7E04DCE6B}
ハンド賞は、3,9or9,9。
ブタメン…しこたま用意して、お待ちしております!

コナポケへは13:00くらいから入れます。
持ち込み、差し入れ大歓迎!






皆さん、遊びにいらしてくださいね。