【満員御礼♪】てらこ誕生祭@ガットショット | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

先ほど、自宅へ戻りました。
{11BB5476-FED0-4244-B5D7-C54FF3078039}
充実の誕生祭、今回も大盛況で4卓と賑わい、大勢の方に誕生日を祝っていただきました。
{88E6CC1C-ACBE-449C-B5AF-E682B0EB7439}
1stのスピードスター賞は、この御三方。名前は省略しますが、チップよりも笑い取るほうが似合ってるかもしれません。笑
{30007632-2FB6-4F97-8331-F10E3444E2E4}
1stファイナルテーブルの皆さんです。あたしも一応、いました。
{D3FABFDE-A4CC-4356-9581-EC5E3294994F}
てらこバウンティを取ったのは、くりさん。1st2位と大健闘でした。
{8513C8C8-56C6-4788-B5A4-A7BB72EB58BF}
1st優勝は、はるやん。何とライブ初優勝だったそうです…誕生祭に記念すべき記録、同期の活躍は素直に嬉しいです!
{F6917227-3156-4754-8198-943CB993DC18}
こちらは2ndのファイナルテーブル。
{666BD991-3E9B-4CC3-92CC-84CF7E0A8275}
2位はROKIA 先生。パラハのりょうな君イベントに行ってください!
{9553AA17-090C-4DBC-886E-2F85A4161A8B}
2nd優勝はヒロト。てらこバウンティとダブル受賞です!おめでとう!!
{673EBA9F-08F2-41CF-89E9-9DB28DE3F43C}
プレゼントは沢山の方からいただいたのですが、一部をご紹介。タロシさんからはコスメセットをいただき、
{6C8F162D-1C4F-4866-AEA7-6DEE1FED9F31}
ひねさんからは卵プリンをいただきました。

ホント、皆さんから祝っていただき、嬉しいです!
{BFEAB38B-CDF5-4F43-88D0-2EC803585D33}
アフターは、ゆうりとHACCiデートしていました。笑
{6E3D20CF-7852-4E13-881E-FF3275768DA6}
パイナップルポーカーやオマハなど、2時間くらい遊んで、2人で歩いて帰りました。
{A379E2DE-8C07-4DC7-B5DA-08EB37E9F436}
途中でゆうりとお開きになり、春日通りをテクテク歩きました。BGMは、レミーの美味しいレストラン♪
{24FDA0DC-D387-46DF-BF5C-25B845988619}
国際通りを曲がって、コナポケ前を通過。

吾妻橋手前からBGMをララランドに切り替え、ライトの消えたスカイツリーを見ながら自宅まで戻りました。

{B3B8F1BE-2A5E-43B5-B521-253472D69AD8}
次回のガットショットてらこイベントは8/29。久々の肉イベントなので、皆さん良かったら遊びにいらしてくださいね!