月曜日は新橋ハサウェイへ行くことが多いかも? | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{FB345BE6-FF09-4452-A6C9-CF6BAD23AF30}
新橋駅は烏森口から徒歩圏内、ハサウェイへ昨日は遊びに行ってました。

一卓限定トーナメントに参加。
{CCD676EC-7F02-4BA5-8D57-DA7F4E80C121}
ワンドリンクつき3,900円。
{947A1BDF-1D62-4723-91D0-890D551332EC}
ダブルベリーでストレート引いたり、
{D72AAA7E-5EF1-48DF-9B73-5309FA8CC165}
相手の2ペアをトップヒットからリバーストレートでまくるなど、鬼肩発揮。
{1EFC771F-E5CA-4B2B-BA89-19FFAF85F38B}
気がついたらチップリーダーになってました。

アドオンしません!

そこから地蔵モードでまったり遊んでいたのですが3位でインマネバブルと、笑いだけかっさらって行った次第です。
{441147EE-629C-439E-BCC1-FC23CBB9626D}
お約束のアベックカレーなんですが、明日から改装工事に入るらしく、お盆くらいまでお休みするそうです。リニューアル後は、遅い時間まで営業しないかもと、ハサウェイからの流れで、こちらに寄るコースは今後、ないかもです。

ところで、最近ウォーキングにハマっています。やはりポーカープレイヤーに体力強化は必要かと、なんとか毎日1万歩超えを目指しています。
{29537A0F-C642-4CFD-8569-DB6EEFD608DC}
ただ、昨日はいつもより少なめだったので、日付をまたいでリバーサイドを歩くなどの調整を入れました。Apple Musicで大好きなビッグバンドビートを聴きながらなら苦じゃないし、タップダンスの真似事したりなど、ワクワク感を大事にしています。






すぐにはダイエットできないかもだけど、基礎体力つけることでディープスタックが戦えるようになれればと思ってます。