AKは最強のブタ | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

「滑ったら諦めることが大事」
{AF1F3602-CD79-4F4B-B5DB-42A192AF7009}
マニラのレミントンホテルで朝食。ガットショットにいてもおかしくないメンバーで、食事しています。

食べていたら、Junkoが合流しました。ヨッシーが「AKで勝てないんだよね…」と、いつも言ってる弱気な発言。Junkoの名台詞が今回のタイトルになりました。
{0E91670E-58B7-4D4F-B7E0-56D13B2E5185}
流石…や。

Junkoとは、午前中にパイガオポーカーや3カードポーカーなど、一緒に遊んでました。行ってこい…なんとか、レディーストーナメントのエントリー費、作ったかな?
{AB864261-9A35-4F3D-BEF4-757D2BAEB84F}
14:00からということで、とりあえず行ってきます。