てらこのポーカーまつり@ガットショット湯島の年間スケジュール | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{690B2495-ADD0-4C88-8210-B4251D2231F8}
前回の様子。

日頃、ポーカーをご一緒させていただいている方へは、いつも直前にお誘いすることが多いので、いっそのことスケジュールだけ先に伝えておこうかなと決めちゃいました。
{E32C7E01-7E5F-4B41-A590-FF0E9756782F}
みなさん、手帳のご用意を!

ガットショット
ポーカーまつり

5月19日(金)
6月28日(水)
7月26日(水)
8月29日(火)
9月27日(水)
10月31日(火)ハロウィーン
11月29日(水)イイ肉の日
12月25日(月)クリスマス

いずれも19:30よりトーナメントを開始します。参加費は男性3,000円、女性2,000円。最初のチップ整理まで何度も1,000円でリエントリーできます。
{B3B546A8-1783-4CED-A261-F61AC8431841}
お楽しみ抽選会21:00頃に、あります。
エントリーもしくは、2オーダー目に抽選券がついてきます。

エントリー締め切り後、ワンハンド目で飛んでしまった方にスピードスター賞あります。ポーカースポット3,000円分利用券は3位入賞の価値あり!?
{E0C0B020-BA04-403D-BECD-3F4F57D9F899}
てらこバウンティは、ディナーご招待。あ、次回はディズニーリゾートですけどね。笑
{7453F372-2E61-47E1-9EFB-72B5DD2D81DF}
5月、6月は夕刊フジ杯チケットが優勝者に授与されます。

言うまでもありませんが29日は肉の日です。多分、このイメージが強いですよね…w





とにかく皆さんに楽しんで欲しいので、ネタはいっぱい仕込みます。お友達誘って遊びにいらしてくださいねー!