【名古屋遠征】昼はレゴランド、夜はロイヤルフラッシュ | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{6BDADBA3-0FEF-4586-B1DE-CBEACFDF5C15}
レゴランドにて。幸運を呼ぶ招き猫を発見!これはミニランドの大阪ブース、ドン・キホーテを再現してますね。動かない?上のライドが特徴です。
{589AC124-85CA-4DFA-A8A9-5F320DB1A4DB}
大阪には東京に負けないくらいポーカースポットがいっぱいあります。また、夏に行こうかなと考え中。ちなみに今回訪れている名古屋にはポーカースポットが3か所あるそうです。そのなかで昨夜は滞在先から近かったロイヤルフラッシュを訪ねました。
{8B55D867-8645-4951-814A-412E8410D476}
軽くポーカー遊ぼうかなと思って入ったトーナメント。フルで参加したらレゴランドの入場料を軽く超えました。爆
{D2E7A1FC-6C68-4457-B876-DED3A0736231}
シモチャに座られたジンさんという方はプリフロ全て3,000点にレイズして入ってくる、この店では名物プレイヤーさんでした。シビれるプレイスタイルだったなぁ。

ロイヤルフラッシュには、ガットショット杯などでご一緒した方がいました。こういう感じで再会できるとまた、嬉しいですね。

メインのほうは飛んでしまったのですが、サイドトーナメントにロイヤルフラッシュの中村さんが参加されるということもあり、同卓させてもらいました。
{8CFBF9B0-AB6C-4D96-8BE2-F7425EA7E7E8}
フロップ潜って、ターンで打ってコールされてリバーでチョップになったボード。仕方ない?
{8D202BB9-35C7-4F20-AC53-049B7EC254FF}
ヘッズアップ長かったな。トドメさせるようで、その場面に限り相手にリバーで引かれちゃうの…うー。
{A5D248A5-FDCA-4472-BE17-A883BE165B7D}
なので最終ハンドは粘りの納豆(7,10)ハンド。リバーで捲ったよ!!
{AFCFA5BE-9B5B-4740-9E6B-C767699E9202}
遠征先で優勝できるのは気持ちいいですね!

また、6月7月もロイヤルフラッシュに来る可能性高いです。爆



今日は、東京に戻り今夜は19:30からガットショットでポーカーイベント主催します。パラダイスシティオープン記念〜POKER甲子園夏特別大会〜シート10,000円相当が…上陸!東京で一番最初に入手できるかもですよ…運が良ければ。笑
{93AEEF95-61C5-4D37-8429-5DC8D2A24B36}
お待ちしていますね!