微熱。 | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

今朝、熱をはかったら、37度5分だった…昨日の移動がハードだったからなのか、疲れが出たのかもしれない。

昨日の朝は押上にいた。カメリアという老人ホームがオープンしたため、式典の会場でクラシックゲームとバルーンをインストしていた。

クラシックゲームなんて言いながら、実際に人気があったのはワードバスケットだけど…楽天でもカテゴリーでのランキング1位を取るほどだから、もっと流行るかもね。

昼からは本牧へ移動。幼児の女の子にもんじろうを用いて言葉遊びを指導していた。

振り返ると、やっぱり私は葉遊びが大好きなんだな…と。



まさか、知恵熱なのかっ!?