焦っても、始まらないけど… | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

なかなか原稿がまとまらない。

取材メモを読み返しながら展開を組み立てているけれど、思うように書けない。

ライター仕事は、前よりも少ないと思うけれど、思い入れの強いテーマだからこそ、しっかり書きたいと願っている。

現在地、電車のなか。

車内でも原稿を書きたいのに朝の東横線で特急ともなれば座れない。

この後、銀座線に乗るから、そこは勝負かなと。

イメージは膨らましつつ集中して書く!

ううっ…w