リハビリ・養護教諭に興味がある人は必見!! | オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

看護師が行う学校法人講演・現役看護師向けオンライン相談・オンライン看護受験予備校運営 produce by SINCE2000 実名看護師と学生のみ参加できる看護師互助コミュニティみんぷら 広報花弥塾

  

謹賀新年

今年も宜しくお願いいたします。


早速ですが


リハビリ・養護教諭に興味がある人

少し読んでみてください。ニコニコ


お年寄り・小児の現場・口腔に外傷がある患者さん

など、顔の表情やしぐさやクセを読み取るのに

苦労した経験ありませんか?


きっと役立ちますよ。ニコニコ


http://www.funaiyukio.com/yamamotokatsuko/

より以下転載開始


特別支援学校教諭で、作家でもある「かっこちゃん」こと山元加津子さんによるコラムページです。


かっこちゃんは障害を持った子どもたちと、かけがえのない一人の友達として触れ合い続けています。その様子は『1/4の奇跡』という映画にもなりました。このコラムでは、かっこちゃんの同僚で、2009年2月に突然脳幹出血で倒れ、奇跡的に命をつないだ宮田俊也さん(通称・宮ぷー)との触れ合いの様子を中心にお届けします。


ぜひ読んでみてください。