敬老の日プレゼント作り | てらっこスタッフ のブログ

てらっこスタッフ のブログ

岐阜県関市、武芸川福祉センターにて『多世代型憩いの広場てらっこ』のママスタッフによるブログです♪
日々の活動の記録やイベントのお知らせなどをのんびりと書きたいと思います。

🍀武芸川てらっこ🍀


9/11()『敬老の日 写真キーホルダー作り』の様子です💕


今回のてらっこは、もうすぐ敬老の日なので、おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントとして写真キーホルダーや缶バッジを作りました‼️







お好きなタッセルやチャームをつけて素敵なキーホルダーができました👍

おじいちゃんおばあちゃんもきっと喜んで頂けると思います💕

もちろんご自分用でも構いませんよ😘


皆様お越し頂き有難うございました☺️


-------------------------------------------


次回のてらっこは、10/2()

『バランスボール 10:30〜』です☺️


動きやすい服装で、飲み物をお持ち下さい。


あと3組募集中です🥰

よろしければご予約ください‼️


開催時間 10時から12


場所 武芸川福祉センター


今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況により変更になる可能性がありますので、ご了承願います。


#子育て

#子育てサロン

#育児

#子育て支援

#武芸川福祉センター

#てらっこ

#武芸川てらっこ

#敬老の日

#敬老の日プレゼント

#写真キーホルダー