保健師さんのミニ講座『ミニ運動会』 | てらっこスタッフ のブログ

てらっこスタッフ のブログ

岐阜県関市、武芸川福祉センターにて『多世代型憩いの広場てらっこ』のママスタッフによるブログです♪
日々の活動の記録やイベントのお知らせなどをのんびりと書きたいと思います。

おはようございます。

またようやく朝晩の涼しさが戻って来ましたね。

まだまだ日中は暑いですが…ガーン

今回のてらっこは保健師さんによる『ミニ運動会』でした。

お外も天気が良かったので、お友達は来るかなキョロキョロ?と思いましたが、とっても沢山の親子が遊びに来てくれました。

 

 

それが終わった後は紐を引っ張ってお菓子やパンが当たる「何が出るかな?」もやりました。

 

午後からも沢山のお友達が残ってくれて時間いっぱい楽しそうに遊んでいってくれました爆  笑

 

たくさん来ていただきとても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

そうそう…

可愛いハンカチとお菓子の忘れ物がありました。

心あたりのある方はてらっこでお預かりしています。

次回以降にスタッフに声をかけて頂けると幸いです。

※お菓子だけは、食べ物という事もあり…10月中に見つからない場合は処分させて頂きます。

申し訳ございませんが、ご了承下さい。

 

次回は祝日などが続くので10月7日「絵本の日」です。

よかったら、また遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ