今年のまとめ | Catch Aim

今年のまとめ

お疲れーっす。
かんなーり放置してたブログ。笑
Facebookの私がよく使う言葉は?とか言うもんやったら、どどーんと真ん中に出て来た言葉「ブログ 更新」
ちょっと待て~い!そんなに更新してへんがな!笑

けどそんなん言われたらしたくなるやん?いや、せなあかん気になるやん?笑

だから・・・更新。笑

って事で12月は忙しいのでもう釣りに行く時間が無いのでこの前行って来たんですが・・・

1年間の釣行を振り返ります。

{21512B6F-CCB4-450D-B8B4-0A339E335F29:01}

{7D0501CD-4C5E-425F-9A95-C0FB5EA6CEC9:01}

春のバチ。まぁ安定のfeelでそこそこ釣れたかな?

{A47B17CA-229A-44C1-8B70-B01CF10A5920:01}

淀川ウェーディング。やっぱり面白い。

{83F43411-8994-4C7C-835A-1CAF9239D572:01}

{C5380080-B5C8-428D-9798-368531C44CFB:01}

{26E5988A-8238-4AEB-8BE0-7E3652F9D1E7:01}

夏は定番のフラッパー、プルツーでチヌ爆釣。

{C06408CF-9FC3-438A-AC75-6E2C075C9FD9:01}

田舎の広島でチヌサイト。これはビビった。笑

{2E3FC174-806C-4A6B-A389-F6679917CA9E:01}

{F6411F7B-45A7-4DEC-9F23-E2EB10C97EEB:01}

で、まーしーとなんか盛り上がって合川ダムにレンタルボートでバス釣り。これもおもろかった!

{6C52F17D-5DDC-47FB-B83C-8A29AE0074DC:01}

会社の先輩方に連れられ明石で初のオフショアジギング。難しい。坊主でした。笑

それから調子が狂い出して秋やのになかなか結果が出ず・・・
あちこち回るもチェイスだけやったり食わせてもバラしたりで(-_-;)

更に愛刀のモアザンをキャスト時ミスってフェンスに直撃(-_-;)ティップがポッキーンいくし、リールのモアザン掃除して車に乗せとこう思ったら誤って落としてフットがポッキーン、仮のKGエボ使ったらキャストしてるだけでブチブチ切れてルアーロストするし、見直したら別に何も異常なくライン交換して治ったけどキャストしてたらジョイント部分からスッポーン飛んで地面にガシャン!
先端ガイド破損って感じでもうほんまついてなさすぎて・・・

最悪でしたわ。
てか疲れてきたから最後の釣行は次書こう。笑
じゃあ~!笑