台湾滞在記6日目 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

『台湾滞在記6日目』










ここは化学調味料を一切使っていない、ブュッフェスタイルの素食屋さん。

もちろん、これら全て肉も魚も使っていない台湾素食です!!

う~~ま~~い~~ぞ~~\(^o^)/
素食を食べ歩いて6日目。

今のところ、ベジタリアンじゃない僕が、一番にオススメ出来る美味しいお店です!!

でも、点心は(>_<)

※決して食べ歩きの呑気な台湾旅行ではなく、媚薬膳堂のさらなる進化の為のお仕事です!!(*´艸`*)




台湾のイルミネーション♪




そして、追っかけ(*´艸`*)
有名人かなぁ???










苦茶を飲んだり、刀療マッサージを受けたり、
書道店をハシゴしたり・・・。
勉強になるなぁ!!

もちろん、今日は三食とも素食三昧