moco cherryさん。 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

夫婦でmoco cherryとして、リネン等の布で身の回りのものを作っているmocoさんと
流木や古い木の家具で小物や家具に新しい命を吹き込むcherryさん。

数年前にイベントで出逢い、イベントで逢う度に一緒に泊まり宴会という流れに(笑)

昨日、一昨日と家に泊めてもらい、連日の楽しい宴会♪

お世話になりました(^O^)

素晴らしい出逢いに感謝!感謝です!\(^o^)/