愛媛県四国中央市にて講演会&書き下ろしをさせて頂きました\(^o^)/ | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

今日は愛媛県四国中央市の高橋家にて、

講演会&書き下ろしをさせて頂きました\(^o^)/

東京からも来ていただいたり、朝から夕方までたくさんの方に参加していただき素晴しいご縁に感謝です!!

写真は講演会に参加していただいた方々と

合言葉の『え~よ~♪』

さて、いまから、みんなで花火大会に行ってきま~~す\(^o^)/